彼氏と一緒に作ってマンネリ化を吹き飛ばそう!

こんにちはマッキーです!

 

彼氏と付き合いが長くなってくると

家でご飯を楽しむ機会も増えます

よね!

 

せっかくのおうちデート

彼氏と一緒に料理をしてさらに

ラブラブになりませんか??

f:id:Mackey_K:20200621213804j:image

今回はおうちデートを

行う上でのアドバイスをご

紹介していきます!

 

 

この記事を読んで少しマンネリ化

が進んでるなぁと思うカップ

でもすぐに付き合いたての

ホヤホヤのカップに戻れます!

f:id:Mackey_K:20200621213824j:image

是非実践してみて下さい!

 

 

しかし!!

 

この記事を読まずにおうち

デートをしていると

 

「いつもと同じ感じだよなー」

「飽きたなー」

 

と言われマンネリ化が進み

最悪別れる原因になるかも?

f:id:Mackey_K:20200621213951j:image

そんなならないためにもこの

記事を呼んで最高なカップ

になって楽しくカップル生活

を送って下さい!

 

 

では紹介していきます!

 

1.材料を買う所からスタート

f:id:Mackey_K:20200621213916j:image

2人でスーパーに出かけると

なんだか未来の新婚夫婦と想像

できますし、ワクワクして食材

を選ぶ楽しさもありますよね?

 

2人で何を作るかを考えてあなた

自身だけで考えず一緒に考え

ましょう!

 

2.彼氏が作る所を見るとギャップ

で新鮮な気持ちになります!

f:id:Mackey_K:20200621213850j:image

普段料理を作らない彼氏の料理

を作る所を見ると新鮮な気持ちに

なって新しい一面が見れて頼もしく

思うと思います!

 

そして彼氏の料理の向上は将来の

事を考えるとお互いの負担を減ら

せます!

 

そしてカバーしあえる関係に

なれるというすごくメリット

があると思います!

 

 

3.共同作業で2人の中も深まる

f:id:Mackey_K:20200621214030j:image

2人で料理をするということは

共同作業をするということ。

 

彼氏が切った食材をあなたが

炒めたり、2人で1つの料理を

作り上げるわけです。

f:id:Mackey_K:20200621214213j:image

調理する作業の過程で、普段は

見えない一面や優しさが見えて

きます!そして、二人の関係を

深めることにもつながります!

 

彼氏との絆や愛情の確認をする

のであれば料理デートはもの

すごくオススメです!

 

おそらくおうちで料理デート

ほどお互いの絆を深めてお金

もあまりかからないデートは

ないと思います!

f:id:Mackey_K:20200621214134j:image

絶対楽しいと思います!

是非試して下さい!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!