最近同棲を始めた方必見!手抜き料理だけど手抜き見えない本格料理!!

こんにちはマッキーです!

 

今日仕事遅くなったしきついし

 

「料理作りたくないなぁ」

 

けど彼氏に作ってあげたいって

いう気持ちになった事は

ありませんか?

f:id:Mackey_K:20200612225545j:image

そんな方に必見!

手抜きだけど手抜き見えない

プロ級料理を紹介していきます!

 

この記事を読む事で

 

時間がない時でも簡単にプロの

味が出せる料理を身につけて

手際良い料理女性

になりましょう!

 

f:id:Mackey_K:20200612230150j:image

しかし!

 

この記事を読まない事で

手抜き料理とバレてしまい

彼氏の好感度が下がるかも。

 

最悪別れる原因になるかも

しれません。

f:id:Mackey_K:20200612230209j:image

そうならないためにもこの

記事を読んで実践してみて

下さい!

 

では紹介していきます!

 

手抜き料理だけど手抜き

に見えない料理方法とは

ズバリオーブン焼き料理です!

f:id:Mackey_K:20200612230231j:image

なぜオーブン焼きが良いかという

と最初の工程さえしっかりしとけ

ば後はオーブンで放置するだけで

良いからです!

 

放置する間他の料理を作ったり、

お風呂に入ったり等色々な

空き時間が作れて手際良い女性

に簡単になれます!

f:id:Mackey_K:20200612230419j:image

一つ例で

オーブン焼き料理を実際に

紹介していきます!

参考にしてみて下さい!

 

〜鳥胸肉のオーブン焼き〜

f:id:Mackey_K:20200612222656j:image

材料

 

鳥胸肉(皮付き)一枚

塩       適当

粗挽きこしょう 適当

おろしニンニク 適当

 

これだけでの材料で

作れます!

 

 〜作り方〜

 

ポイント1

 

鳥胸肉は洗って汁気を

あまり取らずに材料の

調味料を上からまぶし

ます!

f:id:Mackey_K:20200612222713j:image

オーブンの前に表面だけ

フライパンで焼くと色目

がついて食欲がそそられます!

f:id:Mackey_K:20200612222748j:image

ポイント2

オーブン250度で温めておく!

f:id:Mackey_K:20200612225258j:image

フライパンで色目を付けてる

間にオーブンを温めておくと

時短になります!

 

あとはオーブンに入れて30分

で完成です!!

f:id:Mackey_K:20200612225326j:image

めちゃくちゃ簡単ですよね?

オーブン焼きは本当に多種多様

で簡単なので是非実践してみて

下さい!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!