結婚に近づける?手作りお弁当で彼氏の胃袋を掴む◯◯テクニック!

こんにちはマッキーです!

 

最近付き合い始めた彼氏と

もっともっもと仲良くなりたい!

 

「でもどうしたら

    いいんだろう…」

 

と…

悩んだ事ありませんか?

f:id:Mackey_K:20200610160406j:image

そんな悩んでるあなたに必見!

すぐにグーンと仲良くなる

必勝法を紹介していきます!

 

この記事を読むと、

 

女子力も高まり

そして

彼氏との距離をグーンと縮めて

周りからも慕われる素敵な

カップルになります!

f:id:Mackey_K:20200610160331j:image

 

しかし!

 

 

この記事を読まない事に

よって、、、

 

彼氏との距離が縮まず、

短期間で別れてしまうかも、、、

f:id:Mackey_K:20200610160438j:image

そんな悪い方向に向かわない

ためにもこの記事を読んで

実践していきましょう!

 

 

すぐにに仲良くなれる方法

それはズバリ

手作りお弁当です!

f:id:Mackey_K:20200610160508j:image

手作りお弁当を作る事によって

距離はグーンと縮まります!

 

ここでより良く距離が縮まる

ポイントはいくつかあります!

 

 

ポイント1

シチュエーションです。

どんな時に手作り弁当を作るか

が肝心です。

f:id:Mackey_K:20200610160541j:image

2人でピクニックデート時など

定番で良いと思います。

 

ですが私がオススメするのは

彼氏が仕事に行く朝にサプライズ

で手作り弁当を渡す事です。

 

f:id:Mackey_K:20200610160626j:image

これは私自身も経験があるの

ですがものすごく嬉しいです!

 

なんてない日々の中に急な

サプライズで手作り弁当を

渡されたら距離が縮まらない

理由がありません。

 

 

是非試してみて下さい!

 

ポイント2

ド定番な手作り弁当です!

 

唐揚げや卵焼きなどを作って

あまり考えすぎずにシンプル

な弁当を心掛けましょう!

f:id:Mackey_K:20200610160704j:image

冷凍食品は美味しいのですが

最初の手作り弁当ではやめて

おいて下さい!

f:id:Mackey_K:20200610160729j:image

 

悪いとまでは言いませんが

やはり手作りの方が嬉しい

気持ちが倍増するので

手作りで頑張って下さい!

 

 

愛情を込めて作れば

どんな弁当でも彼氏は

嬉しいはずです。

f:id:Mackey_K:20200610160845j:image

是非自信もって作って下さい!

 

そして距離をグーンと縮めて

結婚まで一直線で進んで

幸せを掴んで下さい!

f:id:Mackey_K:20200610161011j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!