料理姿で好感度アップ!?料理は作る事だけじゃない料理の心得!

こんちには!マッキーです!

 

「料理で彼の胃袋をつかむ」

 

f:id:Mackey_K:20200612150300j:image

という言葉はありますが、

料理初心者からすると

なかなかハードルが

高いですよね?

 

今年は家にいることも多く

自炊しなければいけない

状況も増えてきていると

思います!

 

なのでこの機会をチャンスに

同棲をし始めた方やこれから

料理を頑張ってみようと思った

方はこの記事を読んで

 

彼氏の好感度を大幅にアップ

させてみて下さい!

f:id:Mackey_K:20200612150543j:image

 

この記事を読む事によって

料理を作る事だけじゃない

って事を実感してもらい、

 

彼氏に家庭的な最高な彼女だ

と思ってもらいましょう!

 

しかし!

 

この記事を読まず料理だけを

一生懸命やっていると、、、

 

料理は美味しいんだけど

なんかだらしないなぁ〜

と逆に好感度が下が

可能性も!!

f:id:Mackey_K:20200612150642j:image

せっかく彼氏のために料理

を作ってるのに好感度が

下がるなんてもったいない!

 

そんなならないためにも

今すぐ実践できるので

この記事を読んで活用

してみて下さい!

 

では紹介していきます!

 

すぐに彼氏の好感度アップ

させる方法それは、、、

 

ズバリ!料理姿です!

f:id:Mackey_K:20200612145922j:image

 

彼氏にとって彼女が手料理

作ってくれるだけでも

嬉しいはずです!

 

なので料理の質よりも料理

の一生懸命さがいかに伝わる

かがポイントです!

 

料理は凝ったものではなく

野菜炒めやカレーなどシンプル

な料理で全然大丈夫です!

 

ただいくつかのポイント

抑えて作ってみて下さい!

f:id:Mackey_K:20200612150214j:image

ポイント1

エプロンは絶対にする!

f:id:Mackey_K:20200612150436j:image

エプロンをする事で

いつもと違う女性らしさ

が出ます!

 

つけるだけでギャップも

出ますが清潔感がでて

好感度は上がります!

 

男性の8割はエプロン姿が好き

らしいのでつけて得する事

あっても損する事はないので

是非実践してみて下さい。

 

ポイント2

料理は片付けながら!

f:id:Mackey_K:20200612150338j:image

料理初心者の方は少し

難しいかもしれませんが、

意識するだけでも構いません。

 

例えばボウルをつかったら

真空に溜めず洗い物をする。

 

料理が完成しても洗い物が

たくさんでてしまっていたら

「片付けできない子なのかなぁ」

と思われてしまうかも。

 

なので調理器具を使い終わったら

洗うを意識して料理して下さい!

 

 

ポイント3

凝ったものではなくシンプル料理

f:id:Mackey_K:20200612150359j:image

途中にも言いましたがシンプルな

料理で全然良いんです!

 

紙やスマホのレシピを見ながら

作っていると彼氏は

 

・「大丈夫なのかな?」

・「初めて作る料理なのかな、

  普段料理しないのかな?」

 

と不安になってしまいます!

なのでシンプルか自分が得意な

料理で自信を持って調理

しましょう!

 

彼氏は凝ったものではなくても

彼女の手料理というだけで喜ぶ

もの。初めて彼氏に作るので

あれば

 

シンプルな料理か自信ある料理

料理姿で勝負してみて下さい!

f:id:Mackey_K:20200612150408j:image

それができれば好感度アップ

間違いないと思います!

是非実践してみて下さい!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!